亞鳥舎音楽隊
*陶が奏でるぬくもりの音*
リベルテエキスポ*ありがとうございました
最近ブログ更新が滞っております
すいません。。。

神戸で初参加させていただいたリベルテエキスポは
無事終了しました、ありがとうございました!

16にんの作家さんが参加した企画展。
今回第二回目、初日来店には整理券がいる人気のイベント。
初日完売の作家さんも。

今回亞鳥舎が出品した限定作品の「秘密の花園」
無事お家が決まりました^^



こちらの花ずきんちゃんもお家が決まって今では素敵な名前をつけてもらい
可愛がってもらってます。

17494700_2146550588904714_5291424537877938176_n.jpg

足を運んでくださった皆様ありがとうございました^^
今回、期間限定通販もあったため通販でお迎えくださった方も。
皆様本当にありがとうございました*

そして企画展主催者様には何から何までお世話になり
本当に感謝!ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ


押上AMULET「くりくり展♯12」ありがとうございました*
涼しいを通り越して寒い雨の日が続きますね。

押上AMULETさんで開催されてました「くりくり展♯12」
人形と動物たちが先日19日で終了しました。
ありがとうございました!



今回、お店が通販にも対応してくださったので
遠くの方にも作品をお迎えいただいて嬉しかったです。
足を運んでくださった方も遠方の方もありがとうございました*

14360153_285081811884586_958137913_n.jpg

亞鳥舎参加の人形と動物たちは終了しましたが
「くりくり展♯12」くらしのなかでつかうもの(10/1〜10)
むかしの少女のような服飾アクセサリー(10/14〜23)が
まだありますので引き続きお楽しみください☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
香川Lu*Lu 作品展「灯りをともしましょう」ありがとうございました
19日をもって香川LuLuさんにて開催しておりました作品展
「灯りをともしましょう」は終了しました。
ありがとうございました!

こちら展示風景、写真はLuLuさんのブログからお借りしました。
すごく素敵にディスプレイされてて感動です*



この度LuLuさんが9月末で閉店とのこと。
とても寂しいですが、最後の作品展ということで
みなさまに楽しんでもらおうと頑張っていっぱい作りました。

大小合わせて70点前後の作品を展示したのですが
5点を残して全てお迎えいただきました。
たくさんの方に手にとっていただき本当に嬉しく思います。
心よりお礼申し上げます。

14360200_193964571025467_655503225_n.jpg

2012年のおにんぎょう展という企画展に参加させていただいてから
4年間、LuLuさんにはたくさんたくさんお世話になりました。
個展も3回させていただきました。

LuLuさんのあたたかく誠実なお人柄
お店がなくなってもずっとファンであります。


14262761_164676623972569_485065108_n.jpg

灯りをともしましょう
優しいひかりがあなたを照らし
小さなぬくもりが寄り添ってくれますように。
そしてこれから歩む道を明るく照らしてくれますように☆

14280537_127353647720340_509799390_n.jpg

足を運んでくださったみなさま、通販でお買い物くださった方、
応援してくださった方、気にかけてくださった方、
そしてLuLuさん、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

ドールワールドフェスティバル2016ありがとうございました*
あまりに更新をしなかったのでスポンサー広告が表示されてて
びっくりしました。。。

6月に体調を崩してしまいドールワールドに出店できるかどうか、
最悪欠席も考えておりましたが
病院へ行き食欲も出てきてなんとか出店できました!

色々ご心配かけてしまい申し訳なかったです。
そしてお心遣い本当にありがとうございました。
滋養のつくものを、と自分では高級で食べれない鰻などを東京の
義父母に食べさせてもらい(笑)すっかり元気になりました^^

さてさて、ドールワールドの亞鳥舎ブースはこんな感じでした。
同じ会館でミニチュアショーもやっていたので小さなものをお求めになる
お客様が多かったです。
小さなものは可愛いですよね*



今度の出店の時はもっと小さいものをたくさん作っていこうかなと思いながら
帰途に着きました。

私はこんなものを買ってきました〜^^
懐かしい小さなおもちゃそろばんと可愛いボタン♪

13398416_613623038796868_548034189_n.jpg

お客様、出店作家様とも色々お話しさせていただき
本当に楽しかったです、ありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
FANTANIMA!ありがとうございました*
ブログでのお礼が遅くなりましてすいません。
FANTANIMA!は5/10をもって大盛況のうちに終了しました。
たくさんの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました!

私も会場に少し在廊しておりましたが
作品をお迎えくださったお客さまと直接お話できたり
本当に楽しかったです^^



そして感想ノートにメッセージもありがとうございました。
お会いすることはできなかったけれど
すごくすごく励みになります!宝物です。

13099089_125309087878726_759448972_n.jpg

こちら、毎年FANTANIMA!でお迎えしているダヴィデンコさんの作品。
新しく仲間入りしたのは真ん中の子、なんだか緊張気味のお顔してますね^^

13129548_1747155125508584_1271459855_n.jpg

さて、東京展は終了しましたが
5/19からは関西巡回展が始まります。
亞鳥舎は東京展のみですが引き続きFANTANIMA!をお楽しみください☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
Copyright © 亞鳥舎音楽隊. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top