FC2ブログ
亞鳥舎音楽隊
*陶が奏でるぬくもりの音*
Bunkamura1期終了しました
Bunkamura winter craft collection あたたかいゆきの日」の1期(12/11~12/14)参加の亞鳥舎。
無事終了いたしました、前半はお天気でしたが後半は雨模様。
そんな中でもたくさんのお客様に足を運んでいただき感謝です!

写真は亞鳥舎のブースから会場をパチリ。
陶芸、ガラス、木工、布、他にも切り絵、あみぐるみ、香りを調合してくれる
香司さんという方もいらっしゃっていただいた名刺がいい香り!
なんかそういうのってステキですね。



最初はお客様の層にとてもとまどいました。
クラフト作品を目的に、というよりお芝居や美術館の帰りに寄ってくださるというかんじ。
でも、それはそれでとても新鮮でした。
本当に全くの初めましての出会いとして作品を手に取っていただき
気に入っていただけた時の感激ってすごい。



「癒されるわね~」とにっこりしてくださるお客様
「可愛い!」と目を輝かせて作品を選んでくださるお客様の表情を見るのが
なにより幸せな気持ちにさせられた4日間でした。

本当にありがとうございました。
亞鳥舎は1期でおしまいですが手作り作品が好きな方、
まだ2期、3期、4期と12/26までありますよ。

人気ブログランキングへ
Copyright © 亞鳥舎音楽隊. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top