FC2ブログ
亞鳥舎音楽隊
*陶が奏でるぬくもりの音*
DATE: 2013/01/05(土)   CATEGORY: 日々
*2013年もよろしくお願いします*
あけましておめでとうございます。
2013年もどうぞよろしくお願い致します。

↓ちなみに女の子の頭の上に乗ってるのはヘビではなく青い小鳥です



お礼が遅くなりましたが、11/10〜12/23まで参加していた
香川Lu*Luさんでのクリスマスイベント「おにんぎょう展」無事終了しました。
たくさんのお客さまに見ていただいて本当にありがとうございました。

そしてたくさんの方のもとにお人形たちがお嫁にいきました。
感謝、感謝です。

2012年は個人的には忙しい年だったなぁと思ってます。
もちろん、もっともっと頑張って忙しく活動しておられる方はおりますが
のんびりペースの私的には色々お声をかけていただきありがたい年でありました。
そしてとても質の高いイベントに参加させていただき勉強にもなりました。

2013年は・・・どんな年になるでしょう??
まだほんわか正月気分が抜けてませんが(笑)
2月にイベント、3月に小さな個展を予定しています。

これからも心をこめてつくり
小さなぬくもりが ほんわり 届くといいなと思っています。

余談ですが、やっぱり胸のあたりに「心」はある!と先日改めて思いました。
愛犬たびを見ると胸のあたりが「きゅっ」として「ほわー」とあったかくなります。
そして「しあわせ」というのはただただ海の凪のように穏やかなものなのだと。

2013年
どうぞみなさまにとって穏やかで幸せな年でありますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
Copyright © 亞鳥舎音楽隊. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top