FC2ブログ
亞鳥舎音楽隊
*陶が奏でるぬくもりの音*
好評御礼☆「星のカロカロ展」
西荻nanoさんで12/3(土)から始まった亞鳥舎の「星のカロカロ展」は
一日延長の12/17(土)で無事終了しました。
寒い中足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

タイトルに書いてしまったのですが「好評御礼」・・・
私本人が一番驚いてるのですが本当にこんなに反響があるとは思ってもなくて
ただただお越し下さったみなさまに感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

搬出荷物は店主さんにも言われたのですが持って帰れそうですねというくらい
たくさんのお客様のところへ作品が旅立ちました。
足捻挫がまだ完治してないので実際は宅配で送りましたが(笑)
感想ノートだけは大切に手持ちで帰ってきました。

そしてノートにはあたたかいメッセージがいっぱい!
個展やってよかったーーー!



「詩のはじまりは、神さまへのおいのりだった」という言葉が好きです。
これからも心を込めてつくっていこうと思います。

このたびはたくさんの方々のお世話になり個展開催ができました。
展示をさせてもらったお店nanoさん、お越し頂いたお客さま、
告知してくださったみなさん、色々助けてくれた家族、
あたたかく見守ってくださったみなさま^^

本当にありがとうございました。

人気ブログランキングへ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 亞鳥舎音楽隊. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top