FC2ブログ
亞鳥舎音楽隊
*陶が奏でるぬくもりの音*
DATE: 2010/10/16(土)   CATEGORY: 作品
ハンコ立て
coneru秋のイベントに納品したハリネズミのハンコ立てです。
写真は実際いつも使ってるシャチハタのハンコを立てたところ。
玄関にあると便利だろーなぁと思って作ったものです。
贈り物にしても喜ばれるかも?



種類はハリネズミ、うさぎ、カメと作りました。
カメがイベントテーマの森のどうぶつかどうかは疑問なところですが…

でも、あるイベントで記帳ノートにカメコレクターの方が
「カメお願いします」と書いてくれたのがいつも頭の隅っこにあり
カメを作るようになったのでした☆



そしてカメは1個だけです。
その方がこのカメを手にしてくれるかどうかわからないのですが
色んな方々の声が作る励みになっているのは確かです。

秋イベント期間中、少しづつ作品紹介していこうかなーと思ってます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● カメコレクターより
亀茶 | URL | 2010/12/12(日) 20:32 [EDIT]
覚えていて下さってありがとうございます~
「森のどうぶつ」行けなくて残念でした~
カメさんかわいいからちゃんとよい里親さんがみつかって…
私はちょっと残念でしたが…でも、今日Bunkamuraで
かわいいカメさんを購入できて良かった~です!!
ちっちゃいところがとっても気に入っています~
お鼻がかぁわぁいぃ~(*^。^*)v
これからもカメさんよろしくお願いします~!

亞鳥舎 | URL | 2010/12/16(木) 00:37 [EDIT]
亀茶さま

返信遅くなってすいません!
本日、イベントから帰ってきましたー
そして先日はBunkamuraに来ていただいてありがとうございました^^
ちっちゃなカメさん、亀茶さんの手元にゆけて幸せものです。
そして、ブログ拝見させていただきました。
カメさんとの楽しい日々をニンマリしながら見ていたら…!
あのOZONEでのブランコカメを発見☆
一緒にお茶して可愛がってもらってるところを見つけました。
とーーっても嬉しいです!!感激です~
本当にありがとうございます。
これからもカメさん作っていきますね(*^-^*)
Copyright © 亞鳥舎音楽隊. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top