FC2ブログ
亞鳥舎音楽隊
*陶が奏でるぬくもりの音*
DATE: 2010/10/28(木)   CATEGORY: 日々
「シロフクロウの夢」
水彩画家のaimimosa-小早川ひとみさんの個展「シロフクロウの夢」へ
行ってきました。
場所は荻窪のVINDENS CAFE(ヴィンデンス カフェ)。

以前から優しい雰囲気の絵を描かれる方だなぁと思っていたのですが
やはり実際にお会いしてみたら本当にそういう方、いや想像以上?
人柄って作品にあらわれるんだなぁ~としみじみ思いました。

この写真の絵は「シロフクロウの木」というタイトルで気に入って購入した
ポストカードを私が写真に撮ったものなのですが
実際の原画は当たり前ですがもっといいです!
雪のところがキラキラ光っててとても美しい絵です。



会場がカフェなのでたくさんのシロフクロウに囲まれてお茶をしてきました。
下の写真は個展の限定ケーキ☆可愛いうえにめちゃウマ。

うちのリビングやダイニングに絵は飾ってないのでわからなかったんですが
ステキな絵に囲まれてお茶を飲むのがこんなにおいしいのかーと目からウロコ



ちゃっかり記念スタンプまでもらってきちゃいました。



そして、今月いっぱいまでの予定だったのが会期延長になったとの事。
11/14(日)までやってるのでぜひ、おすすめです!
詳細はコチラ→

人気ブログランキングへ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 亞鳥舎音楽隊. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top