亞鳥舎音楽隊
*陶が奏でるぬくもりの音*
FANTANIMA!2018ありがとうございました*
今年のGWもFANTANIMA!が開催!
亞鳥舎も参加させていただきました。
そして5/8に無事終了、期間中お天気斜めな日もあった中
お出かけくださりありがとうございました。

毎年大人気の FANTANIMA!、初日にはたくさんのお客様が来場され
私が会場へ到着した時にはすでにたくさんの作品たちが新しいお家へ旅立っていました。

こちらの写真は搬入直後の亞鳥舎コーナー*
大きめの作品から小さなブローチなど29点出品しました。

去年も出品したスイーツカメさんは今年も色違いを出品。
最後の1匹をお迎えしてくださったお客様から教えて貰ったお話ですが
亀はゆっくりだけど必ずゴールへ着くから行きたい方向へ向けて置くといいですよ
…とのこと。素敵ですね!



そして私はホフロヴァさんの小さな小鳥のブローチをお迎えしました。
表情もマッチ棒みたいなあんよも可愛い!!^^

DcVQHRqVQAIAhKL.jpg

出品者としても来場者の一人としても本当に楽しいイベントでした。
本日委託していた搬出作品が2点返ってきました。
たくさんの方にお迎えいただいたんだなぁと感激です。
作品とお客様の出会う場所、機会をいただけたことを本当に感謝いたします。
主催者様、作家様にも大変お世話になりました。
ありがとうございました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 亞鳥舎音楽隊. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top