FC2ブログ
亞鳥舎音楽隊
*陶が奏でるぬくもりの音*
DATE: 2011/04/09(土)   CATEGORY: 日々
西荻さんぽ
先日参加させていただいたAMULETさん「くりくり市」のイベントがてら
前から気になっていたお店へ行ってきました。
(随分更新が遅くなってしまいましたが…3月28日のお話)

西荻窪のnanoさんで欲しいと思ってたカップを購入!
益子の作家さんで長谷川風子さんの作品。
最近、毎日これでホットココアを飲んでいます。



そして、たまたま通りがかったケーキ屋さんがとても可愛くて
吸い込まれるように入って行ったのがモイスェンさんというお店。
これから吉祥寺へ行こうと思ってたとこなのにケーキを持って
歩き回るのも…と思い、取り置きだけしてもらい後で取りにくる事に。

ガラス越しのディスプレイがあまりに可愛かったので
「写真撮ってもいいですか?」と撮らせてもらいました。



その写真をtwitterに載せたらモイスェンさんとお友達だという作家さんが!
ケーキを取りに行った時にその事をお話ししてたら店主さんが
元、AMULETさんで働いていた事があるという偶然。
なんと私が昨日イベントに参加したところ。

ミラクルの連続でビックリ!!
ただただ、好きなものに吸い寄せられてただけなのに。
こういう偶然は本当に嬉しいです。

頻繁に行けないのが残念ですが、また行きたいな。

人気ブログランキングへ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 亞鳥舎音楽隊. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top